10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

132日目

午前中はスーツとコート買ってきました。

下見してた店とは違う店で良いの発見!

 

恥ずかしい話なんですが、女性の店員にウエスト測ってもらう時にちょっとくすぐったくて私の神龍が立ち上がってしまいました笑

 

ばれてないと思いますがしゃがんでウエスト計られるとアングルもアレなので禁欲中の私にはちょっと刺激的でした笑

 

これで試着室にも入られたら完全アウトとか想像してしまいましたがさすがにそれはなかったです。というかそんなシチュエーションはありえないですね笑

午後は久しぶりの街コン。

 

衝撃的な事があり、同じ地元の人がいました。ホントに偶然!!

 

返信来ないですが笑また飲めると良いです。

 

猿だった頃は良い出会いがないと、帰ってからはまさに大猿になっていましたが、今は落ち着いています。

 

この現実を「どうやって変えていくか」という事を考えています。

 

なりたくない現実が起きたら、その逆の事を考えて自分のなりたい現実を考える。

 

避けたい現実も理想の現実のために起きているのだと考える。

出会いって難しいですね。。。やっぱり苦手だと思う場所には誘われても行かない

方が良いのかな。でも何か変わるかもしれないとか、そういう期待が捨てきれないんだよな。1万1回目の街コンで何か良い出会いがあるかもしれません笑

 

そういえばずっとダンスやりたかったのですが、結婚式の余興で僕達も参加する事になりフラッシュモブで踊る事になりました!!

 

これを皮切りにダンス始めたいものです!!

 

社会人ダンスサークルでも探してみよう。

 

今日はもう寝て、明日は早く会社行きます!

おやすみー。