10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

133日目

仕事で帰り際、電話で何故かめっちゃ怒られました。。。

本人の気分にも左右されやすい人との会話だったのである程度は割り切れるのですが毎回びびってしまいます。

しかし、ロディオラの効果なのか今日はあまりびびらずに話を聞く事が出来ました。

 

興奮がおさまるまで兎に角相槌を打ち、冷静に戻ってから話そうという作戦。

結局うまくいかず最後まで怒られたけど、いつもよりダメージを受けずに済んだ!

 

ロディオラの効果だと信じたい!飲んで活発になるというより、変な事でドキドキしなくなる感じなのかな?

 

きっと明日も怒られるのでちょっと憂鬱ですが踏ん張ります。

 

そして何故あんなに怒られたのか正直今日はわからなかったのでその理由もじっくり考えたいと思います。

 

引き寄せの法則について自分なりに勉強を始めてから、起きた現実と自分の感情を分析する事が多くなりました。

 

そして今日なんか怒られたらまずこちらも怒りっぽく態度に出てしまうのですが、「この状況をどうやって打開しよう」という思考になんとか持っていけています。

実際打開できてないのですが笑

 

なるべく良い気分で過ごすこと、悪い自分も受け入れる事。

当面心がけます。

 

まったく話変わるけど来週出張で広島行くのですが早く出張で旅立って現実逃避したい笑

 

広島といえばカープ!なんですが僕にとってはポルノグラフィティ

 

金曜出張なので土曜は一人因島を探検してきます。

12月のライブ見に行くし、年末に向けてポルノ祭りです。(エロ本祭りではありません。)

 

ライブもチケット4枚あるので笑 mixiとか使って新しい仲間をみつけて見に行こうと思います。

 

自分にとって良い影響、悪い影響を与える人がいるだろうけど、最近ぴんと来てるのは新しい人と出会うこと!

 

楽しみのためにも仕事やらなくては。

仕事も楽しみだったら、人生もっと良い引き寄せが出来るんだけどなきっと。

そこだけはどうしても思考を変えられない。

 

寝ます。おやすみ。