謎の自己啓発ブログ2 〜てつ from Majestic tribe〜

オナ禁を通してβ世界線からシュタインズゲート世界線を目指すブログです(笑)

1日目。

はじめにこのブログを見て下さり、応援して下さっている皆さんの期待を裏切る形となってしまいました。タイトルの通り、本日が1日目です。

 

詳しい事は、彼女が出来て幸せなリセットを迎える事が出来た段階でお話させて頂こうと思います。自分の手によるリセットではありませんが、明らかに、もっと強い意志を持っていれば確実に防げた↓

 

正直、同じオナ禁を続けている同志に良い影響を与えない話なので、ここで嘘をついて136日目にして何事もなかったように続けようか本当に迷いました。

しかし、このブログは内容が薄いにしろ自分のために続けているブログ。自分に嘘はつけません。また今日から気持ちを新たに頑張ります。この状況でも前向きな事を書きますがオナ禁30日も続けられなかった僕が135日は快挙です。リセットだからといって人生終わりでないので、「100日以上続いたオナ禁をリセットした後の日々の自分の変化」についてこれから書いていこうと思います。

 

・・・今日は雨で山手線走るのも中止になり、夕方までずっと寝ていました。

リセットによる反動なのか分かりませんがとにかく眠かった。。。

昨日寿司と普段飲まない日本酒を結構飲んだのも影響しているのだろうか。

お寿司は本当に美味しかったです。奢って頂いたし。

気持ちはそんなに落ちていませんが、やはり「記録がこれで止まった」事に対する落胆があります。それからつい動画を見てしまい、「もう一回くらい」という気持ちが出てしまいました。負のスパイラルはすぐそこにある事を実感。

もちろんリセットしてません。

 

ムラムラした時には筋トレ!昨日ランニングのための各アイテムを購入した際、以前ストイックさんが紹介していたプッシュアップバーを発見したので即購入!

f:id:tetsu0716:20151108190356j:plain

 感想。10回でもキツい。

間隔を空けて3セットが限界。肩周りが相当疲れてます。明日の筋肉痛に期待。

これは良いアイテムです!普段してた腕立てでも筋肉痛なったけど、より深く腕立て出来るので同じ回数でも効果は倍近くあるような気がします。

 

それと器具を使う事によって筋トレをする事に対する意欲が上がりました。

毎日10回でも続けよう!

 

筋トレは正義!

気持ちを切り替えて頑張ります。

現実は起きているだけ。自分に与える影響は自分で決める。感情は現実に反射して騒いでいるだけ。繰り返すが何事も受け取るのは自分。悪い感情が出てもそれを冷静に受け止めて、理解して良い現実として受け止めれるよう訓練します。 

 

では。