10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

2日目

大胸筋のまわりが痛い。。。

プッシュアップバーの効果は抜群で、あまりに筋肉痛なので今日は腕立てやめときます。

 

月曜ですが仕事は中々良かったです。やはりロディオラ効果か?気分が良いのは。

リセットで気持ちを新たにという事でサブリミナルは横になりながらでなく、瞑想しながら聞く事にしました。つまり30分間。

 

昨日夜早速やったら何故か急に親の事を考え出し、いつか別れる時の事を考えてしまい何故か急に涙出てきました。ほんとに急に。今まで親が自分にしてきてくれた事を思い出してきていっそう泣いた。親孝行せねば!

 

今日は色々あって、前から約束してたネットワークビジネス界の社長(?)の方とラーメン食べてきました。

 

本人は職業明かさないのですが、これも色々あって僕は知っていました。

やはり仕事は「貿易関係」と言ってた。特に勧誘はされなかったし、むしろおすすめの本とか色々紹介してくれた。漫画の話もしたし。思考は現実化するはかなり昔に読んでいたようです。本好きの人は話上手ですね。僕も読んでアウトプットしないと。

 

ビジネスはやりませんが、その方のモットーや生き方を聞くのはとても興味があります。またお話出来たらと思いました!

 

明日は打ち合わせ続きでかなり体力使いそうです。頑張ります。

2日目という事でデジモンに例えるとメタルグレイモンからコロモンに戻った感じです。必殺技「あわ」。次のオナ禁はウォーグレイモン、いや、オメガモン目指します。

 

おやすみなさい。