10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

11日目

今日は研修だったので楽でした。

研修後、同僚とアツく語りました。やはり飲み会は内容が濃いものが好きです。

単純に飲んでわーっとする飲み会は好きじゃないです。それで盛り上がれる人はすごいと思う。前は、自分もそういう風にならないと損するとか色々考えた時がありましたが、自分はこうなんだと、ある程度割り切って出来るようになりました。

といっても結局その日のテンションとかで変わるのですが。

感情のコントロールは難しいです。

 

・・・週末の友人の結婚式が楽しみで今週長く感じます。

 

プッシュアップバーによる腕立て慣れてきた感じでそろそろ回数増やすかゆっくりペースでやろうと思います。

 

プロテインは一旦辞めてますが今度はウエイトゲイナーとか高価なものを買おうかなと。今年度中に60キロ達成したかったですが厳しいです。。。

 

来年こそ60キロ台へ!明日行けば休みなので頑張ります。