10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

僕はもうごまかさない

ちょっと仕事でうまくいかない事があり、むしゃくしゃしてたのもあってか昨日帰ってきて発射してしまいました。

 

後悔はありません。むしろ、大好きな某女優を眺めながら、感情を込めて・・・。

前回の135日ぶりと比べてアレがあまり変わりませんでした。2週間以上だと変わらないのか。

 

生々しい話すみません。。。

 

仕事で、壁に、ぶつかっているっ!!会計士がこちらの提案を中々OKしてくれない。その提案は僕が直接やってる仕事ではありませんが、色々な部署の意見を汲み取って代表として提案しないといけない。提案が通らないと、その他部署にも文句というか意見をもらう。板挟み状態なうです。

 

上司にも相談はしてますが、この先どうやって進めたら良いか悩んでます。他部署の意見聞くだけでなく出張で勉強しにいこうかな。

 

ここで愚痴いっても仕方ないですが、原価を経験せず決算やって、分かる訳がないorz3

マジどうしよう。ロディオラのおかげか精神的にそこまで落ちてはいませんが悩み中です。とりあえず筋トレとランニングをします。

 

・・・今日は前にビールフェスであったラーメン好きの方とラーメン食ってきました。俺の4つ上の方でした。話してみたら色々共通点ありました。一瞬、ネットワークビジネスの勧誘なのかとか疑ってしまいましたがどうやら違うようでした。

 

過去に何回か勧誘受けた事あるので初対面の人は疑ってしまいます。

読書も好きらしく、オススメの本を教えてもらった。

転職した時にどんな事を思ってたのかとか色々聞きまして勉強になりました。

 

最近コミュニケーションで気をつけている事が「その時どう思ったか」を相手に興味深く聞く姿勢です。

 

〜の時どう思いましたか?と聞くだけで相手が楽しそうに語ってくれます。それだけで聞き上手だねと言われてしまいます。

話自体に興味あるのも確かなのですが。会話って面白いです。

 

・・・も少しでアシュワガンダが届きます。これも継続的に飲んでみてレポします。

そして今から薄毛対策のため某サロンへ行って参ります。ほんとに頭がかゆいー。

これもレポします。

 

オナ禁、続けれる気がしません。。。

正直、前回までは続けてればいつか彼女が出来る。30日越えれば・・・50日越えれば・・・100日越えれば・・・なんて思ってて結局できずリセット。

 

そのうち、モテたいだけでなくより良い自分になりたいという、心の声をキャッチして本読んだりマジェスティック聞いたりしているのですが、やはり目標が・・・ない。

 

落ち込んでる訳ではありません。相変わらず音楽やカラオケも大好きだし、本もよく読むようになったし。感謝の気持ちも、忘れる事はあるけど毎日思うようにして。。。

 

やはり仕事の悩みに引きずられているのか。。。

 

でも常に前向きに生きていこう!

行ってまいります。