10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

2日目

最近、一つの大きな仕事が壁となっており今日もそこそこに疲れました。これを乗り越えたら一回り成長出来ると思って、粘り強くやっていくつもりです!

 

昨日に引き続き、NAVERまとめ作るのに興味が。面白そう!これに関してはお金稼ぐためでなく、単純に興味津々です。今月中に登録して、何か一つ作ってみよう。

 

 

1.食事はよく噛んで食べたか

→昼食はまったく意識出来てませんでした。反省。夕食のラーメンではOK。

2.本日の出費に無駄がなかったか

→5,969円。まさかの、先週の焼肉代を同僚に払っておらず支払い。はい。忘れてた自分が悪いです。他は無駄遣い無かった。やはり大好きなラーメンは週一はかかさない。

3.姿勢は意識出来たか、仕事中ストレッチしたか

→悩むとつい前かがみになってしまう。姿勢を伸ばした状態で悩みたい。

 ストレッチは・・・昨日より意識出来ていない。

4.「伝え方」は意識出来たか(今日から追加)

→仕事でこれについて悩みすぎて予定より時間オーバーしてしまった。内容にもよるけど全体をさくっと作ってから細かい表現を直してく事を心がけます。このブログも読みやすいように変えていきます。

 

今日は早く寝よう。0時回っていますが。

では!