10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

かつてない、奇跡の飲み会

夜はマジェスティックアカデミーの同志と飲み会しました。

 

1次会は約一ヶ月前に集まった、スーパー豊さん、tadさん、私の3人で八重洲に集合。

今度は個室の居酒屋です笑 個室なので何もないよりは安全にオナ禁の話が出来ますwまあ、まったく防音ではないのですが笑

 

ここで周りを恐れていては「マジェスティック」でないので、防音設備のある居酒屋を探すなんて事は間違ってもしません笑

 

・・・おそらく昨日、居酒屋でオナ禁の話をアツく語ったのは私たちだけではないでしょうか!笑

 

この一ヶ月で外はだいぶ寒くなりましたが、2人は前回よりもかなりエネルギー満ち溢れている感じでした。

 

サプリや最近の事についてアツく語りました。中でも嬉しかったのは僕の事に関して真剣なアドバイスをもらえた事です。おもいがけないところで自信がついたり、気付いてないところに気づいたり、発見がありました。具体的な事は恥ずかしいので書きませんが笑 とにかくこうやって発信する事が大事だと思いました。

会社ではこういう話するとまず心配されそうなので、中々出来ないですから。

 

そして・・・2次会。私達には前回目標がありました。それは「師匠やサポートメンバの皆さんも引きずり下ろして(誘って)飲み会をする事」です。

 

今回、1次会のメンバーは増えなかったけど2次会でうっちーさん、ヒロさんに来て頂ける事に!!!なっていた。豊さん、tadさん、そして私ありがとうございました。

 

まずヒロさんがご到着。飲み始める前にサプライズで謎のプレゼントを頂き、一気にテンション上がりました!最初からかまされ、圧倒されました笑

そして、かなり実用出来るプレゼント頂きまして本当にありがとうございました!

 

少ししてからうっちーさんも到着。噂通り、目からビームが放たれている、目力強めのワイルド系の方でした。

 

みんなで乾杯し、オナ禁を始めとしたアツいトークを!!

やっぱり、アシュワガンダはみんな効果を感じているらしい。勘違いではなかった。確かに効果があった!突然ですが、以下に私のサプリ打順書き込みます。

 

1番、センター  トリファラ

2番 、ショート テストジャッ君

3番 、サード   ロディオラ君

4番、ファースト アシュワガンダ君(キャプテン)

以下、模索中。

 

現時点でスタメンが4人います。ヒロさんに教えてもらったロベリアも気になるところです。コスパも良いですから、おすすめです。

 

2人ともマジェスティックの力で彼女も出来て、かなり調子良さそうでした。

みんな、向上心をもった人ですからすぐ仲良くなれるし話も盛り上がります!

そして「ミッション」をやらないと成果が出ない、逆にやれば出るという事を実感出来ました。

 

やらねば。今どれに挑戦して、どれに挑戦出来てないのかさえ整理出来てないので、そこからスタートします。このブログもカテゴリ作って、一つの記事で何を言いたかったのか自分でもすぐ見分けつけれるようにします。

「出会い」「読書」「健康」「音楽」にしようかな。

 

マジェスティック、7月から始まって12月で終わる訳ですが、始まった当初、いつかはメンバで集まりたいなという思いがあり、それを形に出来て本当に良かったです。出会いにはお金では絶対に計れない価値があると思います!!

 

お互いがその時に感じている事をシェアする事によって、何が生まれるか予想なんて出来ないですから!その瞬間が楽しみです。

 

今後とも宜しくお願いします!