10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

出てこい、出てきやがれ

私の自転車カバーが盗まれていました(?)

 

正確に言うと、盗まれたかどうかまでは分かりません。。。

家の窓の前に自転車置いてて、カバーかけてたのですが、気付いたらすっかりなくなっていた!平日は注意して見てないので、いつなくなったのか分からない↓

 

そして何回か、取れかけていた事はあったのでなんともいえないのですが、とれたとしても絶対に周りに落ちているはず。

 

怖いのはもし盗難だとしたら、窓空いてれば侵入されてた事です。家(賃貸アパート)はオートロック付いてるのですが1階なので窓から入られれば終了です。。。

というか1階ならもっと家賃下げてもらえないのか笑

家賃を値切るか笑笑

 

私の部屋は道路側ではないので防犯シャッターも閉めてないけど、特に夏場になったら閉めた方が良いかな。別に高価なもの置いてないけど、盗聴器とか仕掛けられてたら、思いっきり歌っているので恥ずかしいです笑

 

そういう問題ではないのですが気をつけなければ。とりあえずサドルにビニール袋かけておこう。

 

今日は午前中にまたラーメン好きな兄さんとラーメン食べてきました。

tabelog.com

なんと食べログ4.1!

前に一度行ったのですが、煮干しつけ麺(ラーメン)かなり旨いです。

並ばないと食べれませんが並ぶ価値はあります。魚介系でいうと新宿の

tabelog.com

ここの海老つけ麺も美味しいのですが、宮元は煮干しベースという事で一味違った味がして旨いです。

書いてるうちにまた食いたくなってきた笑

兄さんとはまた本の話をしました。金持ち父さんの話をし始めたので、ネットワークビジネスをかなり疑いましたが、どうやらそうでは無い様子。

 

僕は20歳くらいの時に読んだので今読んだら何か違うのかな。

他に面白そうな本を紹介してもらったので、そのうち読んでみます。

 

今日はこれから代官山で伝説の同期会です。

たくさんもつを取り込んできます。

街でたくさんの美人とすれ違ってきます。