10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

アウトサイドパワー

同期に誘ってもらって合コンに行ってきました。

3-3です。大人数得意ではないので、丁度良いと思いました!

 

なんといっても、メンバーが同期だけというのはこれが初めてで新鮮で面白かった笑

相手側も会社の同期だったらしく、お互いの事を紹介というか突っ込んだりできてかなり楽しかった♪

 

合コンて、やっぱり同性の仲良さって重要なんだな。

タイプがかぶったら殴りあいなのですが笑

まあそれは嘘ですがタイプはだいたいかぶります。何故なら男は初対面、どうしても可愛い人に目がいってしまうから!

 

アルバム曲より、まずシングル曲を聞いてしまうのと一緒。

例えがひどくてすみません。

 

アルバム曲というかむしろCDアルバムに入れるかどうか怪しい僕がこんなこと書いてしまってすみません。

 

でもアルバム曲って、聞けば聞くほど好きになる事が多くて、聞きすぎると飽きが来てしまうシングル曲とは違います。

スルメ曲というやつですね。スルメ人間になりたいです。

 

今日の出会いは、みんな体動かすの好きという事で次に繋げれそうなので

大事にしていきたいです。ランニングやってて良かったです笑

 

1.食事はよく噛んで食べたか

→これをやり始める時よりは意識出来るようになってきました。でも胃が荒れてると思うので明日は更に意識出来るようにします。

 

2.今週の出費に無駄がなかったか

→47,179円。うち、2万はドライヤーです笑ボロかったので新しくて良いの買いました。消費税分は値切りました笑

先週とは違って、ちゃんと「使う」と決めてお金使いましたのでよしとする。 

副業のことについては年末色々進めようと思います。

3.姿勢は意識出来たか、仕事中トレッチしたか

→合コン前に走ったのですが、走る時の姿勢は意識できました笑 

4.「伝え方」は意識出来たか

→自己紹介で意識しました笑

でも今ひとつ、かませなかったのが反省。

5.携帯やネットを見る時間に気をつけたか?

→今日はアウトです。朝起きる時ずっといじってたので。明日から仕事なので切り替えます。

 

街を歩いてもスーパーやコンビニいってもクリスマスの雰囲気。やめて欲しいw

地元にいた時は田舎だったのであまり意識なかったのですが、東京では意識せずにはいられない。カップル見ると、幸せそうでほんと良いなと思います。

まあ、私は今はクリスマスというよりスターウォーズなのですがっ!!!

 

小さい頃、どうやったらジェダイになれるのか本気で考えてた頃があって、

ライトセーバーも作ったりして家で振り回してました笑

今の俺はジェダイになれるのだろうか。オナ禁をしなければ、すぐに暗黒面へ堕ちてしまう。性欲を正しいフォースへと転換しましょう。

おやすみなさい。