読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

謎の自己啓発ブログ2 〜てつ from Majestic tribe〜

オナ禁を通してβ世界線からシュタインズゲート世界線を目指すブログです(笑)

奇跡の打ち合わせ

日常生活(ちょっと特別)

仕事で行き詰まっている事を解決すべく、出張行ってきました。

縁あって元上司のところです。

そして何気に、ちゃんとした打ち合わせ出張で一人で行くの初めてだったかもしれない。人数多くて結構緊張しましたが、伝える事は伝えたし、何より予想していなかった解決策が見え始めたこと。

 

やっぱり電話でなく直接行って話を聞かなきゃだめだ。12月中には解決したい。

元上司からは冗談も入ってますが、「一人前になったね」と言ってもらって嬉しかったです。一人前どうこうより、とにかく早く解決したい一心しかないのですが笑

打ち合わせ終わってからなんというか、プチ達成感でアドレナリンを感じた笑

アシュワガンダのおかげか!?

 

そして今日は課会の幹事。9人で焼肉。めっちゃ美味しかった!

打ち合わせがうまくいったのもあってか、テンションが上がってたくさんスベってしまったけど良し!カラオケで一人ランニングマン踊ってみんなひいてたけど、これも良し。どんどん度胸をつけていきたいです。

 

っていうかランニングマン誰か覚えろよ!!!笑

ダンスは一人でやるのは悲しい事が分かったけど、自分のランニングマンは精度が高い事を改めて認識しました笑

 

そんな感じて、早く仕事解決したいのですが、実は明日は年休です。12月一番の自分へのご褒美。クリスマスプレゼント前倒し。ポルノグラフィティのライブを見に行ってきます!!

 

俺の永遠のスーパースター!!何度も出社しようと考えたけど、課長からは1日くらい大丈夫と頂いたので休みます!

 

28、29も課として休む的な雰囲気になっているので、まじて明後日からは残業して頑張らないと!でもその前に明日や。追加公演楽しんできます。

では!