10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

ライブ

会社は年休で休み。

 

ポルノグラフィティのライブで横浜アリーナへ行ってきました!

ライブに行くのは今年6月に入ったB'zのライブ以来!

 

そして横アリは初めてなのでホントに楽しみにしてた!

一緒に行くメンバーはmixiで探しまして、なんとか集まりました笑

・・・アルバム先行で申し込んだチケット4枚全部当たるとは思ってなかったので3人集めるために必死でした笑

 

友達を誘っても、最近の曲は分からないからと理由でダメだったので。。。

 

初対面だったけどめっちゃ良い方々でした。やっぱり同じものを好きだとすぐに仲良くなれる♪

 

会場着いてグッズ買って席行ったらなんとステージにかなり近い席&花道にも近いとこだった!先行チケットだから良い席とれたのだろうか。。。

みんな喜んでくれて良かった!メンバーが花道通る時はホントに近かったです。

ライブの方は毎回思いますが最高でした!!ボーカルの昭仁さん、昨日も公演あったからか最初声嗄れてたけど持ち直してた笑

声嗄れてもキー出せるのはホントにすごい!そしてギター晴一さんはトーク上手いし1曲歌ってくれたし紅白ネタおもしろかった笑

 

演奏も勿論良かったのですが、MCも面白かったです!

 

ポルノにもクリスマス曲があるんですが、それをアコースティックバージョンでやってくれてほっこりしました笑メリッサもアコースティックだった♪

 

俺もあんな風になりたい。ライブ行くとまたバンドやりたくなるー♪

 

帰りは、今日一緒に見た人で長野から車で来た方に家まで送ってもらいました笑

かなり良いエネルギー持ってる方だったので今度遊びに行きたいです♪

 

新しい人との出会いは良い!特に、同じ目的や同じ趣味がある人!

明日、現実(仕事)に戻る事を忘れそうです笑

 

明日からまた頑張ろう!

 

ポルノグラフィティの皆さん、本当にありがとうございました!