読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

謎の自己啓発ブログ2 〜てつ from Majestic tribe〜

オナ禁を通してβ世界線からシュタインズゲート世界線を目指すブログです(笑)

最近のオナ禁について

オナ禁

まず今日の出来事。ライブの余韻にひたすら浸るために、昨日のセットリストでウォーマンのブックマークを登録!

朝から聞いていきました。朝からテンションMAX!

ライブはある意味、僕にとっては翌日スーパーサイヤ人効果を発揮してくれる伝説の行事なのかもしれません。お金厳しいけど、来年は今年以上に行けたらな!!

 

そして仕事でも良い事があり、16年度に対応しないといけない重〜い仕事がなくなった。某資料に自分の名前が書かれ、苗字も珍しいからか幹部の間で名前を覚えてもらったという事!

 

幹部に好かれて仕事したい訳ではありませんがこれは素直に嬉しい事です。作成した人の意図は分かんないけど良い事書いてもらってよかった。

 

これもオナ禁パワーでしょうか。最近オナ禁についてふれていませんでしたが、、、

 

週一で発射してます!!!

 

すみません。謝るつもりはありませんが。なので日数カウントもしていません。

その代わり、気持ち悪いのであまり深く書きませんが抜くと決めてしっかり抜いてます笑(いや、すみません。)女優さんも選んでいます笑

 

発射する事に1ミリたりとも後悔や罪悪感は感じていません。むしろ毎日猿だった頃に比べたら充実してる笑

 

また、言い過ぎかもしれませんが135日続いたオナ禁DAYSに負けないくらい調子が良いです。これにはオナ禁とは別でサブリミナルCDを聴き続けたり、本から勉強したり、飲み会や食事はなるべく良いエネルギー、アツく語れる仲間と一緒に過ごす時間を意識したからだと思います。

 

でも思い返すとやっぱりきっかけはオナ禁です。

が、今の自分は「オナ禁を完璧にしなくても兎に角行動!」です。

逆に、オナ⚪️ーしたから疲れてるとか、モテないとか、集中出来ないってのは、アドラー心理学的に言えばそれを目的とするために抜いているということになる。

言い過ぎかもしれませんし、オナ⚪️ーを正当化しているだけのように聞こえるかもしれません。しかし現在の私はこういう感じです。

 

マジェスティックに新規加入した方にとって、ガッカリな記事かもしれません。

モチベーション下がった方いましたらすみません。

 

しかし、オナ禁継続していないとはいえマジェスティックの内容はかなり濃いですし、視野が広がる&行動してみたくなる内容がぎっしり詰まっています。

繰り返し聞いて信じて続ける事が大事だと思います。

 

だったらお前もオナ禁しろや!と思う方いるかもしれませんが、今は週1のペースで暫く行こうと思います。(発射した後は亜鉛を大量に飲んでます笑)

 

また自分がピンときたら再開します。

オナ禁してもしなくても行動し続ける自分を目指します!

 

まずは来週の部の忘年会。なんかやれと周りからチクチク言われてるのですが、えらい人のモノマネでもしようかと考えています。

前回は新人の後輩がショートコントでかなり笑いをとってたのでハードル高いですが、頑張ります。

 

↓サブリミナルCDも後1ヶ月を切りました。朝晩聞くだけで良いのに最近では聞けてない日も増えてきましたが、3ヶ月で辞めるのではなく、ちまちまと聞いていこうと思います。

f:id:tetsu0716:20151217232317j:plain

なんとなく、効果が現れ始めた気がする。10個のうち1つに「私はだんだん健康的になっていく」というのを入れているのですが、今年まったく風邪引いてないですし、この時期必ず咳がひどくなるのですが今年はありません、アシュワガンダとかサプリのおかげもあるかもしれませんが、この効果もあるのか!?

「日に日に高い音が出やすくなる」とかやればどんな曲でも歌えるようになるのか笑

 

では。