10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

5日目 まさかのダメージ

今日は皇居を走ってきました。会社の同期と。

朝10時集合でラン。最近ランステがめっちゃ混んでいて、中のロッカーが使えない事が多くて外ロッカーになる事が多いです。

 

みんな健康的だな。とりあえずいつものまず一周走ったのですが半分走ったあたりで膝に異変がorz

 

先週の山手線ランした時の後遺症なのか、両膝が痛い。。。

5キロ走り終えた時にはかなり痛くなってました。

 

でも今日はもう一周走る約束してたので、ペースゆっくり目でもう一周。

 

なんとか走ったけど更に痛くなってしまい、特に階段の登り降りが苦痛なレベルまできてしまいました。

 

暫く走れなさそう。かなりショックです。筋肉痛は完全に回復してたのに、関節に来るとは。。。

 

相当な負担がかかっていたのか。

 

昼飯食った後は同期とカフェで色々話しました。

近々、まずは試験運用程度でグーグルアドセンスを使用したアフィリエイトをやろうと思っていて、それを話してみました。

 

すると同期も興味津々で、一緒に調べたりしてかなりアツく語ってしまった笑

今度はMacBook持参で集まる事に。

 

アドセンス収入は単純に言うと、ブログで有用な記事を書いてその記事の中にグーグルさんの広告を貼り、クリックされるとグーグルさんから報酬をもらえるというものです。但し、報酬の敷居が低いため、単価も20〜40円と安いよう。

 

だから記事の量と質そしてアクセス数を集めないといけない。

まあ、失うものは何もないのでやってみます。

 

「音楽・健康・トレンド・食事」ってくらいに分けようかと思っています。

ホントはオナ禁も書きたいのだけど、アダルトの規約に違反して掲載は難しいみたい。

もし書いたとしてその記事によって他の記事でも掲載停止されたら残念なので。

オナ禁についてはこのはてなブログで書いていこうと思います。

 

・・・音楽だけは切り離してワードプレスとかでやってみたいなあ。

SQLとかまったくの初心者ですがね。。。

 

でも文章書くの好きなので楽しみです。

さて何からとりかかろう。ああ、膝が痛いぞ。

ではまた。