10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

6日目 仕事納め

今日で2015年の仕事終わりました。お疲れした。

 

みんなだいたい今日から休みとってるのですが、フロアの3分の1の人が出勤していました。休んでる人の分の仕事もやらないといけなくなったりしたけど、上司に呼ばれたりする事がない分、割とさくさく仕事進めれました。

 

1月の4営からかなり忙しくなってしまうので、それまでは思いっきり楽しみたい・・・ところですが今一番やりたいのはワードプレスでサイトを立ち上げる事です!

 

昨日色々悩んだり調べたりした結果、無料ブログでなくワードプレスにする事にした。自己アフィリを使えば初期費用は抑えれて月額払うだけで済むらしい。

サーバの契約と独自ドメインも必要なので、明日全てにとりかかります。

 

正月が終わる頃にはグーグルアドセンスの申請まではこぎつけたい。

面白いか面白くないかは別としてネタはそこそこあるので、それで一定のアクセスと後はトレンド記事を1、2記事毎日更新していければ良いと思います。

 

なんだか久しぶりにワクワクしています。

んで明日地元に帰りますが、超雪降ってるみたいなので大変です。

でも雪を見ないと冬という感じがせず、東京だとずっと秋、春夏秋秋〜だったのでやっと冬到来という感じです。帰るの楽しみ。

 

マジェスティックでも親との事が取り上げられていますが、家族会議する事もこの冬の目標です。何年後までにどうしたいのか話し合えればと思います。

 

そして田舎で一人になるとどうしてもエロ禁が出来なくなる傾向にあるので、強い意志を持って防ぎます。防ぐというかWP立ち上げを目を血眼にしてやり続け、エロ禁の事なんか考えれないくらい集中したいと思います笑

 

まず明日早起きしてとりかかろう。

では。皆様も残り少ない2015年をお楽しみください。