10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

7日目 まさみ姉さんと

昨日は、この連休での楽しみであるワードプレスを使用したブログサイトの事ばかり考えて落ち着かない感じでした。

 

加えて就寝前にネットサーフィンしてたら長澤まさみの画像集なるものに行き着いてしまった!これはエロではない。という判断で少し見てから寝たのですが、なんと夢に出てきてしまった!!まさみ姉さんが。

 

更になんと、夢⚪︎してしまったww時間は午前4時48分。世界の中心で愛を叫んでしまいました。

 

前回の135日オナ禁は50日目で夢⚪︎してしまったのですが、今回1週間です。

長澤まさみが出てきてしまったのは間違いなく寝る前に画像を見たからだと思います。エロ禁的にセーフだと思ってたが、芸能人の画像を見る事さえ許されないのかっ!やっぱり、ただの画像であっても、「何を見るか」でなく「どういう気持ちで見るか」が大事なんですね。俺は長澤まさみをそういう目で見てしまっていたのか。反省です。。。まあ、プラスしてWPの事で気持ちが高鳴っていたこともあるのだと思いますが。

 

ちなみにモテキ長澤まさみメッチャ好きです。主人公の森山未來と交換したかったです笑

 

夢⚪︎の事で一つ学びました笑 最近は豊さんも行っている、ガヤトリーマントラを聞いて、1日の終わりに浄化するようにしています。元々今年の夏の寝る前には毎晩聞いてた。サブリミナルCDを導入してから聞かなくなったので。サブリミナルは朝聞いてます。

 

んで今日は新幹線で移動もあったのですが、ほぼ一日中WPの立ち上げに向けて準備してました。ざっくり解説すると

 

アフィリエイトA8.netに登録。

②①からセルフバックでレンタルサーバーサイトである、WPXに登録。

(初期費用がセルフバック(自分でアフィリエイトサイトに登録)で安くなります。)

③お名前.comで独自ドメイン取得・作成。

(こちらもセルフバックです。)

独自ドメインドメインネームサーバをWPX仕様に変更して、

WPXにワードプレスをインストール。

ワードプレスを初期設定してテーマ「STINGER」をインストール。

 

初心者のくせに偉そうに専門用語つかって書きましたが、ここまでくるのに相当時間かかりました笑こういうの、得意な人に頼めば1時間で終わるんだろうな。

色々勉強になりましたが。なかでも勉強になったのは独自ドメインの「Whois公開代行」というもの。なんじゃそりゃ?と思いましたが、調べるとこれを代行してもらわないと、ネットでドメインの所有者情報を検索すると自分の個人情報が出てきてしまうそうなんです。お名前.comではこれを登録者情報でなく、お名前.comが所有者として表示されるよう代行してくれるそう。もし独自ドメイン取得される方いましたら必ずチェックした方が良いです。後から代行頼むと1,000円くらいかかるらしい。ネットの世界は怖いですね。

 

明日でサイトの基本設定は終えて、明後日から記事書けるようにしていきたいです。ちなみにワードプレスって「テーマ」がたくさんあるんですが、すぐにテーマを変えられて楽しいです。コンテンツこそないけど、いきなりそれっぽいサイトに見えます。「STINGER」はアフィリ向けのブログサイトらしいし名前がかっこいいので採用しました笑 スティングモン!!

 

明日は移動とかないので一日中作業します。

まさみ姉さんは見ないようにします。

実家の飯超うまい。最高!ではまた!