10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

9日目 あけおめ!

皆さん、あけましておめでとうございます。

昨日は紅白を見て、CDTVの三代目まで見てから大人しく寝ました。

 

2015年はどうだったかというと、

オナ禁仲間が出来た

オナ禁を135日継続出来た

③多くの人を巻き込んだ仕事が出来るようになった

 

上記の3点が自分にとって大きかった事だと思います。特に①、③は一生もんなので大事にします。特にマジェスティックに入ってから、ホントに「現状を良くしたい」とか「変わりたい」って強く思った年で、気持ち的に落ちてる日もあったけど、全て「良くなるため」だったんだなと思っています。なので2016年は更なる飛躍の年にしたいです。

 

今後の人生でやりたい事、100個書くつもりでしたが、ひとまず10個あげます。今年の目標も入っています。

 

①家族と旅行に行く

→祖父・祖母も含めて行きたいと思っています。早めに計画せねば。

②副業で収入を得る

→ひとまず、今取り組んでるWPを使用したアフィリ収入で考えてます。

③アゲマン女子とお付き合いする

→「アゲマン女子」はマジェスティックでのキーワードですね!ほっぺにたこ焼きが出来てる女性を引き寄せれたら良いです。

オナ禁・改の継続

→今回はエロ禁も継続中。日数でなく、溜めた性エネルギーを何に昇華させるかを常に考えでオナ禁します。

オナ禁仲間をもっと増やす

→単純にもっと仲間が増えたら自分のモチベーションもっと上がると思います。今年も良い出会いがあると良いです。

⑥ダンスを覚える

→とりあえず、何かの曲のコピーから始めたい。あと今日からムーンウォークの練習します笑

⑦歌をもっと上手く歌えるようにする

→永遠のテーマです。裏声の高さまで地声で出せるようになりたい。

⑧薄毛を治す

→ローン、あと127万(笑)まあ、おかげさまで副業への道を切り開けているのですがここでしっかり治そう。

⑨メリハリをつけた仕事をする

→去年いけなかったのは作業効率悪い日でも残って仕事してしまってました。これからはWPの記事更新もあるため、無理な日は切り替えてWPの方で頑張ります。

フルマラソンを走る

→まだ膝が痛いっす。大会でも先日の山手線ランでも良いので何かやりたいです。

 

・・・10個って以外とすぐに埋まるものだな。そういえば②の副業関係の話ですが、昨日7記事書いた時点でグーグルアドセンスに申請出しました。

 

結果は・・・なんと・・・承認頂く事が出来ました!!!!!

思ってたより早い!!昼に申請して深夜にOKのメールが来た。確かに空白になってた広告欄にはしっかりと広告が表示されてる。コンテンツが充実してきたらこのサイトでもしれっと紹介しますね。

ただ残念なことにアクセスが未だほとんどない。。。

何かのサイトで見たけど、ブログサイトでブログ書くのとWPでは、祭りで店を出店するのと、山奥に店を出店するような違いがあると書いていた。

その分WPにもアクセス集まってきてからはどんどん店が繁盛していくのだけど。

 

WPでは自分でアクセス解析しないといけないのと、グーグルにインデックスを出さない限りグーグル検索に登録されないため、その作業は昨日やりました。むしろインデックスはやり方があってるのかさえ不明。

 

という事で本日も祖父の家に挨拶行くまでは集中作業です。頑張りやす♪

皆さん、今年もオナ禁の力で自分を成長させてやりましょう!!