10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

12日目 初収益

昨日、初めて1件のクリックがあり1円の収益が発生しました!

たった、1円ですが大きな第一歩です。この調子で頑張ります。

記事のアクセスが一気に伸びる事を「バズる」というらしいですが、新設サイトはバズるまで2~3ヶ月かかるとのソースが。それでは困る。困るけどひらむきに有用だと思った事を自分の言葉で記事にしていくしかないと思っています。

 

昨日はいとこのちびっ子達にお年玉あげにいって、夜はいつもの地元メンツ6人で飲み会。そのうちの1人が今年結婚式をあげるかもとのことだったので、余興何にするかアツく語りました(本人の前で(笑))また楽しみが増えました。おそらく死ぬまでつるむメンバーだと思うので、毎回盛り上がれて幸せです。

 

・・・明日から仕事なので今日東京に帰ってきましたが、なんとも言えない寂しさ(笑)会社行ってから考えれば良いのに明日からの仕事の事を考えてしまう↓録画してたFNS歌謡祭とか見ています。エロ禁中のため、アイドルが出てくると超見てしまいます笑

やっぱり長距離移動があった日はムラムラして大変ですねエロ禁。オナ禁・改パワーを副業へ!

 

いつかだけど、時間も場所も気にしない生活が出来るようになるのだとすればやっぱり生まれ育った東北に住みたい。かつ、何かある時は東京に出てこられるような。親や祖父がどんどん小さくなっていく姿を見るとやっぱり悲しい気持ちになります。俺がなんとかしないと!!

 

やばい、白石麻衣が可愛いw

支離滅裂ですみません。ながらは良くないですね。

前向きにいきたいと思います。でも・・・力を入れすぎない。頑張りすぎない。

ではw!