10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

13日目 初仕事

今年一発目の仕事でした。

オナ禁パワーなのか、意外と頭が回りました。

しかし、みなさんからもらったお土産のお菓子を食べまくった結果、定時付近でいきなりパフォーマンスが落ちてしまい、今日は程々に帰ってきました。普段食べない甘いものの取りすぎは良くないと実感。週末から決算本番なので気合入れないと。

 

昨日サイトを紹介させてもらいましたが、ページみてくれたりクリック頂いたりとありがとうございます。当分はこれと戦う事になりそうです。

 

whitehatseo.jp

エイジングフィルター。新規ドメインで作ったサイトは検索圏外に飛ばされてしまう事があるらしい。。。僕のサイトはサイト名だと検索で出るのですが、記事タイトルじゃまったく出ない状態です。インデックスはされてるはずなのですが出ない↓

検索経由で程々にアクセスされる状態になったらいよいよ稼働という感じです。

それまではひたむきに記事を書く練習したいと思います。

 

話変わるのですが、オナ禁+エロ禁13日目にして電車効果(?)なるものを実感している気がします。電車乗ってると、僕の周りに美人が(笑)刺激的なお姉さんの良いニオイが!!(笑)

 

これだけで通勤の電車が楽しくなります。勘違いも良いとこですが確実に効果は出ていると信じてオナ禁・改頑張りやす!