10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

15日目

俺は間違っていた!

 

tetsu0716.hatenablog.com

 やはりオナ禁はするべき!↑の記事でオナ禁しなくても〜と書いてるけど、もちろんそれも大事なんだけど、自信が全然違う!

今回はエロ禁をしてる事もありしっかりオナ禁効果を感じています。

前回はエロ禁はしてなかったので「後ろめたさ」があったのですがそれがまったくない!!結論、エロ禁した方が良いです。そして現実の素敵な女性と会話しましょう♪

 

私は昨日、可愛い後輩から久しぶりに仕事で電話かかってきて、それだけでテンションが上がりました。頼ってもらえるとシビれます(笑)どんどん、良いように使って欲しいです(笑)実際分からない事でも調べて勉強になるし。一石二鳥ですね。これもオナ禁効果!

 

関係ないけど、よく噛んで食べるのも意識してるせいか、味覚も良くなった気がする笑

ひとまず、30日目を迎えた時の自分が楽しみです。

今週のうち明日が一番忙しいのでテストステロン多めで頑張ります。

最近、腸内の環境を良くするためにトリファラは一気に2個ずつ飲んでます笑

副作用とかはないです。いい感じ♪

 

では!