10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

もう一つのオナ禁

stoicman.hatenablog.com

 

stoicmanさんのブログで私のオナ禁ブログを紹介頂きました!誠に光栄です。

stoicmanさんとは、マジェスティック以外の唯一のオナ禁仲間、そして偶然にも同い年でオナ禁始めたのも近いことから大変良くして頂いています。

 

・・・私の記事でたま〜に紹介している、本や筋トレについてはだいたいstoicmanさんの影響を受けております。中でもアドラー心理学は強烈だった!

 

読書家で筋トレ愛好家で、最近ではコーチングやFPの勉強もされている、まさにストイックで紳士な方です。特に最近の記事はすごい!

stoicman.hatenablog.com

オナ禁だけでなく、成長したい方必見!プラスなエネルギーをたくさん受け取る事ができます。そしてたまに見せる、彼女さん×オナ禁の話も面白い(笑)

 

これからも宜しくお願いします。

 

・・・オナ禁はやはり仲間が大事。一人でやってたらまさにそれはオナ⚪︎ーかもしれない。仲間を作って良い刺激を受け、みんなで成長していきましょう!