10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

17日目 ビール

昨日はトラブルもあり、思うように仕事進まなかった↓でも一区切りついたので割り切って同僚と3人で飲みに行きました。

ビールがめちゃくちゃうまかったです。キンキンに冷えてやがりました笑(カイジより)

 

同僚といっても、仕事だけでの関係を超えて友達のようになっています。この感じはホントに大事だと思います。お互いが分からない仕事の話など共有出来るし。

 

一人で3人分の知識を共有出来てるような感じです。会社でも仲間を増やしていけたらと思います。ということで今年のスローガンはオナ禁に限らず

 

「仲間と共に成長する」

 

 に決定!普通な感じですがこれで行きます笑

では会社行ってきます。早く終わらせてWPブログを更新しまくりたいー!