読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

謎の自己啓発ブログ2 〜てつ from Majestic tribe〜

オナ禁を通してβ世界線からシュタインズゲート世界線を目指すブログです(笑)

18日目 決別

集中して仕事してきました。7割くらいは終わったので後は来週火曜の朝早く行って終わらせます!

・・・出社した時はさすがに土曜の朝という事でまだ誰もいなかったので、トイレで↓を練習してしまう始末w

www.youtube.com

僕が好きな某曲のステップはこれの横版をやってるっぽいので密かに家で練習してたのですが、会社のトイレのデカい鏡で練習(笑)

 

意外と出来るのですが何人かいて一緒に同じ動きしないとおぉーってならない事がわかりました笑

 

その後は大人しく仕事しました。休みの日は電話ならないし上司にも呼ばれないから集中できます。

 

・・・タイトル「決別」ですが、先ほどFC2動画の有料会員を解除しました!笑

丁度来月更新だったので、もう見ない!ということで!

完全なるエロ禁のため!といいつつ、昨日、今日はムラムラを感じてしまったのでどうやって昇華するか必死でした。今年はオナ禁を「我慢」じゃなくて「昇華」という考え方にもっていきたい!オナ禁は「我慢」ではない。一つのやる気スイッチ!起爆装置。まあ「我慢」できている!という気持ちが自信につながっている部分もありますが。

とりあえず昨日今日はバイオリズムというものを感じました。でも勿論エロ禁破ってません。ここに書くことが戒めとなる。

 

明日は歯医者行って髪切って夜は整体。それまではひらすらWPの方いじりたいと思います。検索流入アクセスが増えないのでやっぱトレンド記事が必要か。

 

例えば、ベッキーとゲス極の不倫騒動の記事を書いたとして、その記事がグーグル検索で一番上に出るなら絶対バズるだろうし、広告がもしも探偵事務所とかゲス極の音楽関係だったら、気になってクリック率も上がるのではないでしょうか。

といってもこういうネタは必ずライバルがいるので、ニッチなキーワードで攻めていきたいですね。

 

話変わるけど今月のマガジンの進撃の巨人やばいっすね。。。

かなり重いけど、作者が作り出すキャラの人間描写がうまいと思います!

ライベルアニ、104期同期、複雑ですねえ。来月号早くみたいー!

 

おやすみなさい。