10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

19日目 見出し

歯医者、散髪、整体行ってきました。

歯医者は今日でクリーニング完了と思いきや、去年もやった、歯茎をゴリゴリいじめて

強化させる謎の治療を受けなければならない↓※全然謎じゃなくてちゃんとした治療名あ

るのですが忘れました。

散髪は気のせいか、前髪にボリュームが出てきた気がする。明日3回目の炭酸ガス栄養治療に行ってまいります。まだ一ヶ月目だし、焦ってはいかんのですが期待してます。

整体(足つぼ)ではフルマラソンの影響か膝裏がかなり張ってた。痛かったのはそのせいらしい。そして肩の方は肩甲骨が凝り固まってた。姿勢が悪いと良い事はないので気をつけなければ。前回オナ禁始めたのと同時くらいにかった、猫背矯正ベルト、ほっぽり投げてしまっていたので今日から意識してつけます。今日も足つぼで胃の調子悪いと言われたけど、トリファラ飲んでるしよく噛んでいるので、思い当たるといったら姿勢。猫背で胃がやられてるんだろう。オナ禁×姿勢。オナ禁やって漢力上がっても猫背だったら弱々しいですね。。。僕の場合激やせ型なので尚更。

 

姿勢強化月間や!!

 

WPの方は大好きな「発声」に関する記事で2記事更新。スマホ表示した際のアドセンスの配置と見出しの変更に成功した。CSS変えても暫く反映されなくて涙目でしたがなんかさっき開いたら反映されました。仕事並の達成感を覚えました(笑)

趣味の内容含め、3ヶ月で100記事更新を目指します。

謎の村人のブログ〜歌う日常〜

 

・・・Amazonアソシエイトの申請でつまいづいてます。WebサイトのURL入力欄にちゃんとURL入れてるのに認識されない。。。改善されないのでセンタに問い合わせ中。

 

マジェスティックの放課後プロジェクトも発足して楽しみです♪

おやすみ