10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

20日目 Amazonとの決着

Amazonから衝撃的な返信が来ました。

・・・なんと!!僕のブログのドメイン名がAmazonドメインと似ているからWebサイトとして認識出来ないらしい。。。アフィリしたかったらドメインを変更しろとの事orz3

 

確かに「amazon」と「nazono」が似ているwww

「謎の」笑 ドメイン変えるとなると手続きはめんどいわお金はかかるはで大変そうなのでAmazonは諦めました。皆さんも気をつけて下さい。

 

という事で、楽天アフィリに変更!!なんと楽天は審査とかないらしい。Amazonと違って料率は低いけど、クリックされてから30日間cookieが残るらしい。なんでも良いので、これから主にWPの方で色々紹介していこうとおもいます。

 

といいつつ、ここでも紹介。姿勢強化月間という事で今日から再びこれを装着!!
本日はこれを付けながら友人とカラオケ行って歌ったので、若干呼吸しずらくて大変でしたが、
昨日の整体のおかげで声出しやすかったです。


これを、ひょろガリな僕が装着するとこんな感じです(笑)

f:id:tetsu0716:20160111210424j:plain

脇が擦れる感じがするのが若干のマイナスポイントではありますが、装着時は胸を張って生きていく事が可能です(笑)明日から会社にも付けていきます、BackJoyと併用で姿勢王になります!!
BackJoyについては、座る時の姿勢に困っていて腰痛などお持ちの方には本当にオススメです!
プロ野球選手の阿部慎之助選手などはこれを持ち歩いて日常生活で使っているそう。私は会社のイスに設置して使用しています。リリーフタイプとポスチャープラスの2種類ありますが、ホールド感を求めるならポスチャーがオススメ。(夏場は蒸れそうだけど。)クロックスの素材と同様です。リリーフは通気性は良いですが、夏場は汗がしみそう。


姿勢を良くして、消化器官の働きを上げて、太りたい!筋肉をつけたい!!

・・・WPのブログのタイトル変えたら検索で出なくなってしまった。どうやら変更を施すと暫く表示されなくなるらしい。普段何も考えず使っているGoogleですが、コンテンツ提供者側に回ると、いかにして検索上位にもっていくかに苦労する事がわかります。でも、一番重要なのは記事の質だと思っているので、先日も述べた通り、100記事達成するまではコツコツやっていこうと思います。

という感じで最近PCばっかりいじっていて結構インドアです(笑)昨年街コンとか結構行ってた自分と比べると全然違います。何か行動しないとな。やりたい事が多すぎです。とりあえずダンスはYoutube見ながら基本のステップは覚える事にした。

会社のトイレでも練習します笑
明日から会社です。頑張ります。では。