10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

23日目 ついに勘が冴え渡る

奇妙な事が起きました。

 

僕はいつも朝食はバナナ2本とゴールドジムのウエイトゲイナーを牛乳で割ったのを摂取するのですが、昨日バナナを買い忘れたので朝食を抜き。

 

しかし何も食べないと空腹に耐えられなくなるので、そんな日は会社の売店でパンを買います。今日ふと思いました。

 

「今行けば可愛い人に会える気がするっ!!」

 

謎の発想。謎の自信(笑)

 

売店行きました。可愛い子・・・いませんでした。

パン食べました。帰り際・・・遭遇wwwwwww

 

可愛い後輩と久しぶりに遭遇、圧倒的遭遇!

 

久しぶりに会った驚きと、勘が当たる驚きwあっちも驚いてたww

 

だいぶ会話が弾んだ(久しぶりってのが大きいのですが。)そしてマジェスティック

学んだ事を生かし、会話の深堀を。

昔からそうなんだけど、可愛い子に限って、髪型変えた事とかを聞けない(笑)

この感覚どなたか分かりますかね?可愛い人には変に意識してしまう。

 

しかし今日は自然に口が動いた(笑)そして理由も聞いてみた。最近どんな事があったのかと。

 

髪型変えたとはよく言われるけど、理由を聞かれたのは初めてという返しでした。

喜んでるように見えたんだけどな!

(女性は髪を切ると失恋したみたいなのがあるからみんな理由とか聞かないんですかね笑)

 

とかいいつつ、僕も先週かなり短めに切ったので、なんで切ったのか突っ込まれる始末w朝から楽しかったです。

 

20代前半の可愛い子と久しぶりに話しました。氷河期からずっと話してないような感覚でしたが今日、私の氷が一気に解けた感じがしました。

 

目覚める私の中のブロリー

 

当然仕事もうまくいった。単純な事だけど、嬉しい事。

 

・・・昨日ある方のメルマガに、「彼女が出来ると自分を肯定的な視点で見るようになるから良い」と書いてた。逆に、彼女がいないと「なんで出来ないんだろう」「どこがいけないんだろう」と否定的な視点で見てしまうから良くないと。

 

最近は副業の事ばっかり考えてるので、異性の事とか考えてませんでしたが、彼女欲しいなと思いました。マジェスティックでも後半特に語られていたけど、アゲマン女子と出会う事でオナ禁効果含め人間力倍増すると思う。

 

昔彼女いた時はそうだった。まあ、一番燃えてるのは付き合い始めですけどね笑

 

焦らず、運命のパートナー編を完結させたい所存であります。

 

明日は売店行かず家でちゃんと朝飯食べます。いや、でも売店も行っちゃいそうですw

可愛い後輩や妖艶なお姉さんには既に相手がいるので、それだけが心残りです笑

 

ではっ!!