10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

24日目 駅伝

おはようございます。

 

昨日さくさく仕事を終わらせ、帰り際同期と偶然会い、飲みに行く事に(笑)

今年はかなり節約を意識しているのですが、同期とあらばそして深い話を出来る人との投資は惜しまない事にしているため、居酒屋へ。

 

色々話したのですが、今年は駅伝出ようという事になりました(笑)

確かに駅伝はアツい!!です。

2年前に何回か出たけど、正直フルマラソンを走りきった時より充実感を味わいました。一人で走りきる喜びより、みんなで走りきる喜びの方がデカいんだと思います。(フルマラソンゴールした時は足が痛すぎて、「もう二度と走らない」と思ってしまったのも大きいですが笑)

 

その駅伝を同期と走るっ!みんなマラソン経験者ではないので完走しただけで泣きそうです。

 

今年は同期との関係も、良い意味でいつもと違った方向に進みそうです♪

 

・・・アツく話して帰る時に突如して謎のムラムラ感に襲われるww

まるでナルトから九尾のチャクラが漏れ出すような感覚。

尾獣玉打てそうなくらいの感覚。

 

これはいけないと思ったので、帰ってすぐ寝た結果さっき起きました。

さすがに収まった。異常な感覚だったので危なかったです。なんだろう、焼酎が尾獣化の原因なのだろうか。

 

という事で先程26歳になりました!!

 

尾獣化とか言ってないで良い大人になれるように頑張ります。大人のお姉さんとデート出来るように精進いたします。