10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

25日目 26歳と呼吸の進化

誕生日でしたが、今日はランニングの時以外は外に出ておりません(笑)本日出費もゼロ。全て家にある米や親に送ってもらった冷凍食品で済ませた。冷食は体に良くないけど、親への感謝の気持ちを込めて食べた。・・・そういえば社会人なってから毎年誕生日は平日で、決算やら予算などで遅くまで残業していました。19歳になった時は遅くにも関わらず、先輩方に確か餃子食べ放題の店に連れていってもらった事を覚えています。休日なんて珍しいな。

 

・・・今日は何してたかというと

 

ワードプレスサイトのブログ更新

②ランニング

③音楽を聞きまくる

④少しエロ禁を解除してしまう

 

やってしまいました。。。少し動画を見てしまった。どうも、昨日の尻獣化寸前の状態が抜けきっておらず、ランニングや筋トレしても収まらなかったのでちょっとだけ解除。動画を見て、大好きな女優に(笑)「ひ、久しぶりやん♪」という感じで見ました。罪悪感はないです。なんだか逆に尾獣化がおさまった気がします。今日寝る前にガヤトリーマントラを聞いて浄化しようと思います。そして明日からまたエロ禁。常態化しないこと。

 

・・・久しぶりにラルクの曲聞いたけどやっぱいいですねー!!

僕はがっつりな世代ではないのですが、やはりhoneyや花葬、winterfallの時代が好きです。病んでた時に聞きまくっていた瞳の住人も今日たくさん聞きました。明日友人とカラオケ行くので、久しぶりに挑戦してみようと思います。ラルクのライブ、オリンピックみたいに4年に一度は必ず開催して欲しいな♪あとジャンヌダルクも一夜でも良いので再結成して欲しい。月光花を生で聞いてみたい。

GLAYのHOWEVERやWinter againも生で聞いてみたい。スピッツも!その他自分が好きなバンド全部!!

 

さて、タイトルにある呼吸の進化ですが、明日から前にやっていた呼吸のトレーニングを再開します。スーパーアイテムを使って!ベジータがGTでブルマの作ったブルーツ派をたくさん浴びれる機械に入ってサイヤ人3になるようなトレーニングです(?)笑
その名もパワーブリーズ!!

 

・・・でん!!

f:id:tetsu0716:20160116234916j:plain

意外としょぼいっすかね?これで呼吸を鍛えるんです!!数年前に使ってたんだけど、1ヶ月使ってからたまたま風邪引いて咳がひどくなりフェードアウトしてしまったこのアイテム。B'zの稲葉さんがライブ前にこれ使ってるところがNHKの某番組の中でちらっと放送されたようです。良い節目なのでこれから使っていきます。詳しくはWPの方に書いたので良かったら読んでください。

呼吸を鍛えるためのアイテム「パワーブリーズ」の効果とは?

nazonomurabito.utaunichijo.com

稲葉さんはこれの一つ上バージョンの赤いスポーツタイプ使ってるらしいけど、どれだけの負荷で呼吸出来るんだろう。超気になります。これでランニングのタイムも良くなるといいです。あと深い呼吸が出来るようになるのであがり症も克服出来るとの報告も見た事があります!

 

 

・・・いろいろ26歳の抱負でも書こうと思ったけど、年始に書いたのと被るし、肩の力を抜いて楽しみつつ生きて行こうと思うので書くのやめます笑

とりあえず、美雪ありすさん可愛いです(笑)いきなりすみません。

 

では!!