10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

26日目 snow drop

色づうぃた〜不思議だ、んね〜!!♪(hydeさんの歌い方っぽい表現のつもりです。)

 

という事で明日は東京にも雪が降るかもしれません。雪国出身として雪が降るのは大変楽しみな事です!!!

 

まあ、本当に楽しみな理由は、雪の影響で交通機関に乱れが生じ、ついには会社に出社できないという状況を期待しているからです(笑)

・・・すみません。つい、心の声が。でも僕と同じ事思っている方結構いるのではないでしょうか。

 

今日は友人とカラオケ&ブログ収入についてアツい議論を交わしてきました。

4時間くらい歌ってしまったので喉が硬いです。でもたくさん有酸素運動をしたと思えば体に良い事をしていると思います。

 

友人も、ブログサイトを始めた!色々覚えてきた知識を教えたけど、一緒に同じ事してる人が身近にいるとこっちもやる気が出るもんですb

 

アクセス数はまだかなり少ないですが、最近ではちらほらサーチエンジンでの検索流入が出てきたので、楽しい。グーグルアナリティクスでは検索してきた言葉がどんな言葉なのかを確認する事が出来ます。これを確認するのが一つの楽しみなんです。

3ヶ月で100記事。ゆるぎない目標!!

 

正直、最近PCばっかりでマジェスティックなアクションと逆行している気がするのですが、ここでやらなければいつやるの?という事でとことん自分の力を出し切るまで勉強&実践していく次第です。

 

自分が経験してきた事、思ってる事、情報をまとめた事が評価されてそしてお金も入ってきたらそれは嬉しい事です。

 

・・・パワーブリーズ、メモリ2で再開したけどかなりきつかった。。。

なんで前は5まで出来たんだ。明日は横隔膜付近が筋肉痛になりそうです。これも3ヶ月続ける。1日1回は続けるぞー!

 

オナ禁サプリも、ヒロさんから教えてもらった秘密サプリを導入しようと思います♪色々楽しみです。

 

では。