10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

27日目 反省。

朝起きたら雪が少し積もっていた!

雪キター!広瀬香美の曲を聞きながら駅まで歩く。

電車は遅延している!

f:id:tetsu0716:20160118230842j:plain

・・・という感じで、ゲレンデが溶けるほど恋したい気分だったのですが、想定が甘く、普段2、30分の通勤時間が2時間もかかってしまった。駅のホームはカオス状態だった。。。僕の友人はホームにすら入れない状態が1時間くらい続いたらしい。

 

みんな遅れて出社して俺も遅れた訳だけど、急ぎの仕事が溜まっていた。。。

三国無双のようにバッサバッサと対処したけど、やっぱり早く来てれば色々防げたのもあって後悔した。そして今日は想定してない事が結構起こった。

 

やってしまったー。何か起こりそうな時こそ早く出社しないとダメですね。一人優雅に出社して、早く仕事を済ませて定時で帰る。そして定時後はWPのブログを更新しまくる。これが理想です。今日は真逆の事をやってしまった。

 

そして、悪い癖なんだけど人に頼めば良いのに全部自分でやってしまったから結果として疲れてしまった。直したいこの癖。年数を重ねればどんどん自分を追い込んでしまうやつ。だから正直なるべく一人で自由に完結させれる仕事につきたいなんて思ってしまう。

 

昔よりは改善されたんですが、まだまだだと思います。人に頼むための準備をする事さえめんどくさく思ってしまう時がある。だったら自分でやった方が良いと。

 

このまま部下を持つようになったら部下も成長しないし組織として回らなくなるので大変です。これはオナ禁で治る話じゃないから意識していかないと(笑)

 

そんな中、僕の誕生日祝いという事でささやかに女パイセンからチョコもらった!

僕もこの間あげたので若干期待していましたが、たかがチョコでさえ、もらった時に自分が彼氏的な想像をするとテンション上がりますねwwチョコより、愛が欲しいんですが笑(本当に自分は気持ち悪いなと思います。)

 

でもこういう瞬間があるのでなんとかなります。

さっきまで真面目な話してましたが、今日は早く寝て明日頑張ることにします笑

 

俺は素敵な女性を引き寄せる!!!