10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

31日目

お久しぶりです。今週は忙しく、帰ってきてブログ書く気になれませんでした(笑)

 

仕事でうまくいった事やうまくいかなかった事が両方あり大変な一週間でしたがなんとか無事終わった(^^)

 

最近思うのはやっぱり昔に比べて体力が落ちている事ですw

仕事の量が増えたのもあるかもですが、これは歳なのかっ!!!

オナ禁してなかったらもっと疲れてるのだろうか!?

 

今日か明日、ヒロさんおすすめの秘密のサプリが届くはずなのでそれによってまた向上出来たら良いです。

 

パワブリは寝る前は必ずやってます。メモリ2で楽に吸えるようになってきた来週は3に上げます。毎週1ずつ上げるペースで良いかも。そうしているうちに気付いたら稲葉さんのようにultraSoul歌えるようになってるかもしれません笑

 

んーなんだろう。後はまったく話変わりますが実はローンの支払い

 

・・・まだ始まってなかった!!↓

 

という事で今月から毎月3万、ボーナス支給月には13万口座から引き落されていきます。2年と半年w

 

これはショックですがWPの方引き続き頑張りたいと思います。

あとは保険料の見直し。入社した時に会社に薦められるがまま会社の保険入ったのだけど正直制度とかよく分かってない。まずは来週資料請求しようと思っている。そしてA8.netで相談する事によってセルフバックをもらうかつ知識をつけてコスパが良い保険に入ろうと思っている。

 

・・・どうせ年金はもらえないのだろうから、今まで払ってきたのキャッシュバックして欲しい笑 そして違うことに投資したい笑

 

・・・来週は今週よりかは落ち着くし、同僚が他部署のお姉様方との飲み会を開いてくれるので楽しみです。エネルギーを充填させていこうと思います。