10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

33日目 最後の雨

ヒロさん直伝の秘密のサプリが届いた!

一応、マジェスティック放課後限定なので暫くは公開しないでおきます。今回のは飲むサプリでなく、液体を一日に3滴垂らして飲むタイプです。酸素の吸収効率を20%向上させ、更には体の悪い部分に反応し改善を働きかけるという謎の効果をもった液体。

今日はランニングもしたからか、鼻の通りが良い気がします。

でも楽しみなのはこれから。寝る前に1滴飲んで明日の朝にどう感じるかが楽しみ。肺の洗浄効果や呼吸器に効くという事なのでカラオケ好きの私には相性良い気がします笑

ランニングは昼に走って、晴れてたからとても気持ち良かった。

のですが、相変わらず5キロ付近で膝が痛くなり今もやばいです。足つぼで治ったと思ったけどどうも治らない。フルマラソンで深く傷付いてしまったのだろうか。

呼吸は全然余裕なのですが膝が痛いとなると長距離走れません。。。最近の悩みだなあ。寒いからかな。

 

気持ちよく昼寝してそっからワードプレス!!何個が記事更新するつもりが一つに超時間かけてしまった(笑)今までで一番長い記事になりましたが、発声とか高い音の出し方とかに興味がある人であればそこそこ面白い話になると思います。

ミックスボイスの解説と練習方法

nazonomurabito.utaunichijo.com

 

・・・という事で、風呂入って寝ます。

冬は特に乾燥して頭がかゆくなるので、高価だけど昔効果のあった(意識して韻踏んでません(笑))イオニートシャンプーを購入。暫くこれを使い続けよう。

 

高価な分オススメです。まあ、もっと高いシャンプーあるけどこれはリンスもいらない♪

 

来週は作業自体は落ち着くけど他部署との調整がたくさんあるので、気疲れしそうですが頑張りやす。お姉様方との懇親会と、金曜には待ちに待ったマジェスティック会合が開かれるのでそれを楽しみにしよう!!先週は雪で出社が遅れた。月曜から調子悪かったのでそんなことないようにしよう!

 

また明日。