10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

36日目 タクシー

昨日は他部署のお姉さん方との懇親会(お姉さん方だけではありません。)

 

幹事の人徳あり、13人中、2次回も12人参加するという盛り上がり。かなり楽しかったです。また定期的にありそうなので楽しみ。やっぱり自分が面白いと思う事はどんどん話していった方が良いですね。話してて自分が楽しいと相手にも伝わるってのが最近よく分かります。

 

んで、2次会終了後終電近かったんだけど、語り足りない私たち、20代後半メンバー男3人は3次会する事に笑

 

結局、品川で2時半まで飲むという暴挙。まだ火曜日という事を忘れる。久しぶりにタクシー帰り。でも3次会は1、2よりもかなり深くアツく語れたし、同僚という垣根を越えられたので良しとします。一人はうちに泊まりに来たのですが結局寝たのは3時半近く。

 

目覚めは最悪でした。本当に会社休もうとまで思ってしまったのですがもちろん休まず行きました。けど今日はずっと真っ白に燃え尽きた状態が続いていたので新入社員だった時より何もできなかったと思います↓そんな時こそ電話応対はハキハキやるのですがかなり眠かったです。会社さん、すみません。今日の分は必ず明日取り返しやす。

 

いやでも得られたのは大きかった。会社の中で仕事を越えた人間関係は大事。「てつさんはちゃんと心で仕事をする人だから一緒に頑張っていきたい」と言われた時はウーロン茶が涙であふれそうでした笑 大変な時でもこれを思い出せればなと思います。

 

しかし今日はさすがに疲れたので早く寝ます。

 

・・・突如としてひらめいたことがあった!Youtubeアフィリ。ハモり動画のアップ。三代目とかEXILEの中心にハモりパートだけ歌う動画を展開したい。そして俺のWPサイトの宣伝もする。なんかピンときてるのでやるだけやってみたい。

今週中に一つハモり動画をあげれたらな、そもそも動画あげた事ないのでやり方から勉強しないと。またワクワクしてきました!

 

では。