10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

感謝ワーク 6日が経過。

ふと映画を見たくなって、TSUTAYAイニシエーション・ラブを借りて家で観ました。

最後の5分で衝撃の結末って事で、確かに衝撃だった(笑)A面(前編)とB面(後編)だとA面はつまらなくて見るのやめようかと思いましたが、B面で木村文乃が出てきたので諦めずに観ました(笑)石丸さん(木村文乃)めっちゃええわ。ラストが衝撃だったけど、松田翔太特しすぎな映画でした。

 

映画観て、自分を恋したいモードにする予定でしたが、イニシエーション・ラブではあまりピンと来ませんでした(笑)石丸さんのような人が会社にいて欲しいと思っただけ。

 

・・・月1で行ってる足つぼマッサージ行ってきました。今日は究極に痛かったorz3膝が痛くなるのでランニング控えてたのですが、痛くならない範囲で走っておいた方が良かったらしい。最後はかなり良くなったけど、本当に痛かった。走ろう。

 

でも今日はランニングでなく、一つやりたい事があったのでやってきました。それはカラオケ動画のYoutubeへアップ。

スマホでカラオケ動画撮ったのだけど(勿論顔出しなしです(笑))想像以上に自分が聞こえてるより下手だったwwww

 

なので諦めようと思いましたが、自分の得意分野であるハモりの練習という事で某曲で何回か練習してそれを帰ってアップしました。さて反応はどうか。さすがにここで紹介出来ませんが、様子見です。目的はWPへの集客です。

 

「他の曲のコーラスも聞きたい」というリクエストがあればこれからじゃんじゃんやるんだけどな。WPの方は今日初めて訪問者数が20を超えました。今まで毎日5〜多くて15の範囲だったのですが、ほんと少しずつだけど徐々に増えている。記事の更新が滞ってきたけど、べらぼうに適当な記事を更新したくないのでこちらも地道にやります。

3ヶ月たって状況見て、悪かったら別サイトで完全なトレンドサイト立ち上げようかなと。

 

昨日書いたFXについては、FXやってる後輩に聞いたら「簡単な気持ちでいきなり始めない方が良い」と一喝されました(笑) 外為オンラインの検証用取引だと無料で出来るらしいので、それから始めるかな。為替は会社でも少し関わるので、仕事にも生かせたら良いんだけどな。こちらは始めるかしばらく検討。

 

パワーブリーズは目盛3で余裕になったので今日から4で挑戦します。数年前の5までもう少しや!!!10まで行ったら稲葉さんに少し近づく笑

 

感謝ワークは1日飲み過ぎでサボってしまったので今日6回目。

今週は仕事で頼みづらいことでも頼めたり協力してもらえたので、感謝ワークのおかげか分かりませんが来週もしっかり感謝致します。

 

新たに芽生えてきたのは親への感謝のみならず地元への感謝。いつか地元に貢献したい!!

 

いつか地域密着型のカラオケ店を作りたい!!

 

今日もだけど僕がたまに一人で行くカラオケ店は、高齢の方も結構いらっしゃって賑わってます。地元はまったくと言って良いほどカラオケ店がないので、小さいのでも良いから作ってみたい。地域によってそういう施設は作っちゃダメなのかな?一つの野望です。そのためにはキャッシュ!!今ある全財産を何に投資するか!今年は特に考えなくてはなりません。

 

今年は、出会いに飢えまくっていた昨年と違い、しっかり色々考えれてるなと思います。昨日「目的が重要」だとかなんとか書きましたが、雑紙に良い例えが買いてたので紹介します。

 

①自分の手のひらを目の前15センチくらいにかざし手のひらに焦点を当てて手を振ってみて下さい。

 

どうでしょう。手のひらの向こう側はぼやけて見えないのではないでしょうか?

 

今度は手のひらのむこうの景色や、家だったら壁になるかもしれませんが、そこに焦点を当てた状態で手をふってみて下さい。

 

今度は、手のひらがぼやけて見えて、向こう側はしっかりと見えますよね??

・・・これが目的がはっきりしているという状態や!!手のひらが目的達成のための障害だとしても、目的がはっきり見えていれば障害なんて障害と思わなくなる!だから目的は大事なんです。

 

・・・というのを見まして、ああそうか。そうだなと思いました。数年後は想像出来なくとも、想像出来る範囲でなりたい自分、やりたい事をしっかり考えるのって大事だなと思いました。

 

そういえば先日、モリンガの種300個届きました!!

f:id:tetsu0716:20160207232035j:plain

サプリケースも一新。(無印で200円です。)左がモリンガの種です。そのままガリガリと食べます。

 

右のサプリケースに入ってるのは

左上:アシュワガンダ

左下:ロディオラ

真ん中上:モリンガ

真ん中下:ノコギリヤシ

右上:テストジャック

右下:海乳EX

 

です!!これが現在のスタメン。あとはヒロさん直伝マル秘チンキ剤が別であります。ハーブは飲み始めてしばらく経ってから効きはじめるというけど、最近はマジで目覚めが良いです。良いというか5時くらいに目が覚めるですが(笑)覚醒している訳ではございません。静かなる目覚め。副腎がだいぶ適正化されてきたのか。

 

モリンガは最近採り始めたばかりなので、これからまた一歩オーガニック人間として歩んで行こうと思います。私のようにオーガニック人間に興味がある方はiHerb.comで買ってみて下さい♪商品注文から発送がマジで早いので東京住みで4、5日で到着します。

 

・・・明日からまた頑張りやしょう。木曜日は休みやし。

 

www.youtube.com

 

という事で大島優子外為オンライン始めます!

てつ、エネルギー溜め始めます!

 

おやすみ。