10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

感謝ワーク7日目。

課長が「かつてない組織再編」と言っていた。

 

きた!マジェスティック用語だ!と一人朝から笑いそうになりましたw

 

これの機会を色々変えていけるチャンスだと思ってやっていこうというご指示を受けまして、なんて前向きなんだと思いました。やっぱり、自分より20年も働いている方は違うなと思いました。

 

という事で今日もモリンガをバクバク食べながら仕事(笑)

 

特に変わった事もなく割とサクサク仕事を進めれています。明日はちょっと攻略の難しい打ち合わせがあるので今日以上に頭を使わなければ。

 

少し前にも書いたけど、ここ最近で急に頭を使って仕事をする事が好きになってきました。飯食えない程忙しいという状況でもないので心にも少し余裕があるのだと思います。

 

それかやっぱり何かしら感謝ワークの効果か!?

 

妖艶なお姉さんと何回かすれ違ったのも感謝ワークの効果か!?笑

 

マジで妖艶な美人。

 

失礼かもしれないけど蛇が似合いそう(笑)

ナルトの大蛇丸みたいに「サスケくぅ〜ん!!」みたいな感じで何か起きないかなww

 

あと2日行けば休みです。頑張ります。・・・実は11日、マジェスティックメンバで●コンの計画が密かに進行中。楽しみです。