10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

感謝ワーク 8日目

今日は仕事かなり大変だった。。。

感謝ワーク始めて以来、初めて人と衝突しそうになった↓

私もまだまだ子供だなと思いました。まあ、引きずらずその一瞬だけだけど。

 

明日行けば休みやし今週で収束するはずなので、耐えねば。

 

毎回思うんですが、ストレスを感じる日はヒゲが伸びるのが速い気がします。

オナ禁してテストステロンを保っても、ジヒドロテストステロンはストレスでも増えるらしいので、注意が必要ですね。ノコギリヤシである程度防げるものなのか。

 

オナ禁していても例えば毎日ストレスを強く感じる場所に行ってたら効果は半減するんだろうな。

 

持論ですが、テストステロン上昇系のサプリメントを飲む前に、ストレス耐性をつけてジヒドロ変換を防ぐためにも、ロディオラやアシュワガンダの方が優先だなと思います。自分の場合ですが。継続3ヶ月過ぎて、ほんとに睡眠が良くなりました。(酒飲み過ぎ時除く。)寒くなければ早起き出来るのですが、寒いから寝てしまう(笑)

 

ロディオラ・アシュワガンダは一生飲み続けていきたいと思っています!

[iHerb]おすすめ①ロディオラ・ロゼア

 [iHerb]おすすめ②アシュワガンダ

 

後は最近の推しメン、モリンガ。マジェスティックでも流行ってますが、もう、殻を剥いて大量の種をお酒のつまみにして飲みたいくらいです(笑)

それかお通しモリンガで(笑)

お酒の利尿作用と相まって大変な事になりそうwwww

 

・・・感謝ワークは父母への感謝だけでなく、昨日から祖父祖母にも行うようにしました。ちゃんと顔を思い浮かべて。自分の先祖と会ってみたいな。ナルトの六道仙人のように(笑)

 

話は逸れますが、六道の力を手にしたナルトは反則でしたよね(笑)「今ならなんでも出来る気がする!」とかいうセリフがあったと思いますが、強さインフレしすぎだし、カグヤ編も正直微妙でした。黒幕がマダラでなくゼツってとこまでは面白かったんだけどなあ。。。

 

戻りまして、感謝ワーク、大島優子サイゼリア妄想をやらなくなってきたので今日こそ濃厚に想像して寝たいと思います。

 

朝4時、5時代からの二度寝が危険なので気をつけます。

では。