10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

あの日

昨日はいろんな事があった!

 

2年前、某県某市で研修行ってた時に4人部屋で一緒だった後輩が会社の近くに研修で来てたらしく、昼飯一緒に食べた♪

 

更に驚く事に4月から東京らしいww そして家が近いww 4人部屋時代懐かしい。それまでは4人部屋なんてありえへん。ワイは1人部屋がええんやと思ってたけど、初対面でもすぐに仲良くなったし毎日お祭りだった。その頃から何かがふっきれたのか、前より社交的になったと思う。環境って大事と思った瞬間でした。

 

みんな仕事してる場所が見事にばらばらなのでもう集まれる事はないかもしれないけど、その1人が東京へ。胸アツ!!

 

仕事ではハードやった。打ち合わせの仕切りをやらないといけなくて、20人くらいいたのでメッチャ緊張した。けどなんとか終わってその後超眠くなりました。

 

でも良い経験です。普段やらないことやると成長出来てる気がします。その後も色々あって10時くらいまで仕事してたら、他部署のお偉いさんや部下が飯食いに行くとこで誘ってもらったので強制終了(笑)

 

いつも全体の飲み会とかで少ししか話したことがないお偉いさんと初のこじんまり飲み会でした。

 

ひたすら美味しい食べ物や美味しい店の話で盛り上がり、やっぱ偉い人は食もこだわるんだなと思いました(笑)とかいいつつ、松屋とかすき家もよく行くらしいwww

食べるのが好きという事か。ここでも緊張しましたが、仮に毎日こういう環境にいたら、上の人と仕事する時にかなりやり易くなるんだろうなと思いました。

 

後輩の話といい、お偉いさんの話といい、良い出会いに恵まれた日でした。

帰ってきて着替えたまでは記憶あるのですが、いつのまにか寝てましたwwww

 

そして今日もいつもの時間に目覚めましたが今日は休みです(笑)

マジェスティックダイナミック合コンまでWPとかやってようと思います。

 

先週日曜に初めてアクセス数20超えて以来、毎日超えるようになった!!!

これは快挙や。検索順位も上がってきてる。記事数20ちょっとでアクセス20だから、倍に増やしてバズったりすればもっと上げれるかもな。モチベにしてがんばりやす。

 

では。