10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

オナ禁は幸せを引き寄せる〜ダイナミック合コン〜

マジェスティックメンバーで初の合コン♪

 

tadさんにご企画頂き、参戦してきました。

 

オナ禁繋がり」とはとても言えないので、口裏合わせるため、都内某所のガストへ(笑)

 

しっかり打ち合わせしてスタート。

 

ところが自己紹介で結構深堀されピンチwwww

 

なんとか切り抜けましてしばしご歓談(笑)緊張しましたが、後半かなり盛り上がったと思います。

 

僕的に良いなと思った人がいたので、これからアクションしていけたらなと思います!!

その前にdaiさんと好み被ってしまったので血のにじむ殴り合いです(笑)

 

短いですが、オナ禁は良い出会いを引き寄せてくれるなと思いました。先祖感謝ワークも影響あるのかな。

 

退屈だった明日の仕事も切り抜けられそうです。

 

tadさんの幹事力、daiさんの安定感、豊さんのサイヤ人感、脱帽です。全て見習わねば!

 

みんなで海外とか行けたら良いな(^^)

 

今日もひたすら感謝して寝ます。

 

でわ〜♪