10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

俺に勇気がなかったからだ・・・

今週の仕事終了。振り返ると今週は上の人や他部署の人と直接仕事する機会が多くてホントに疲れた。この一週間で仕事での「交渉力」付いたと思います。これからますます、経理でも会話して仕事進める機会が増えるんだろうな。実は入社する時はコミュ症だから事務職的な感じで会社入りましたが、毎日電話は鳴るし話をしないと進まないので、ある意味この仕事にして良かったです。

 

これも環境のおかげで変われた一例でしょう。仕事以外でも趣味とかオナ禁とか(笑)話せる人もいて面白いもんです。「てつ君、今日は何日目なの?」と聞かれることもありますww

 

また来週忙しいんで土日ゆるりといきたいと思います。

 

・・・昨日のダイナミック合コンから一夜明けまして、、、、

 

f:id:tetsu0716:20160212232032j:plain

状態です(笑)

・・・なぜかって?

 

f:id:tetsu0716:20160212232141j:plain

 

ハンネスさん!!(T T)

 

いつか僕に巨人を駆逐出来る日が来るのでしょうか。

 

昨日「頑張ります」と調子乗って書きましたがなんもアクションできてません。

そうです。連絡先を知らないのでww

 

個人的に聞いとけば良かったです。帰りとかいくらでもチャンスはあったはず。

 

僕のブログ読んで下さってる皆さんに、オナ禁して何か具体的に成果を上げたという報告をしたいとずっと思っているのですが、恋愛についてはまだまだ先になりそうです。

 

でも至って前向きです。

 

仕事でも何でもそうですが、間違ったり失敗してしまったら、次にそれをやらなければ良い話です。更にブログでアウトプットする事により心に刻む&やらざるを得ない状況に持っていく事が出来ます。

 

次こそは必ず行動に移します。

アドラー心理学×オナ禁×感謝ワークの成果を出したいと思います。

 

・・・WPのアクセス数、調子良いです。ネタなくなってきたけどどんどんいくぜ♪