10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

僥倖っ!!

僥倖っ!!!

 

という事で色々流れがきている気がします。

最近WPのアドセンスクリック率が高いです。気持ちを込めて記事を書いた甲斐があったぜ!!

 

このペースで行けばの話ですが今月だけで1000円突破できるかもしれません。

先月の記録は越したぜ♪

 

ネタがなくなってきているので、そろそろトレンドに移行しようかなと思っています。

浮かれてますが毎月のサーバー運用費用を回収しないと意味ないのでまだまだっすね。あと1ヶ月半で3ヶ月が経ちます。その頃にはどんな感じになっているのだろう。

今アップしてる記事の平均検索順位が25〜30くらいなのでグーグルで一発検索した時に一ページ目に出る事は稀です。それが時の経過と共にページランクが上がって順位も上がるのかが知りたい。また少しずつ更新していければと思います。

 

・・・最近始めた音読ワークのおかげか、会話してると話のオチを会話中に閃くというか、間違いなく面白い事が言えてると思います。別の部署だけどすぐ近くによくいじってくれる人がいるので毎日楽しいです。

つくづく、忙しい時でも仕事は楽しくやらねばと思い知らされます。

 

嗚呼、そして先週行ってた子とお食事デートできるやもしれません。

 

オナ禁を頭脳戦に使ってましたが、やはり理想の昇華方法は「愛」ですね笑

 

また調子乗ると話が進まなくなるのでこの辺にします。

 

エネルギー高めてラスト1日頑張りやす。では!