10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

密会

クソ眠いけどクソ良い気分です。

 

仕事が一段落つきそうなのとさっきまでマジェスティックメンバで密会してました。in新宿。

 

今回はてるひこさんお初。超ダンディで良い人でした!マジェスティック良い人多すぎだろww

 

やっぱ直接会うのは良いですね。みんなで村を作ろうという話がやけに現実的で、マジで出来るんじゃないかとおもいました笑

 

最後はみんなでラーメンで〆。マジェスティックメンバで一緒にラーメンをすする日が来るとは!!早くまた集まりたいっす。

 

そういえば今日某ytk氏が白パンツ履いてましたがかなり似合ってました!そして僕もピンと来ました。去年白パンツ買ったけどほとんど履かなかったので今年こそ履こうと思います。スーパー白パンツで行こうと思います笑

 

明日行けば4連休です。なんでかというと計画年休を消化しないといけなくて半ば無理矢理の年休ですがやりたい事はあります!

 

それは「投資の勉強」!!

 

昨日インベスターZを全巻購入しました。配送待ち。株の知識を漫画で覚えてやるぜ!土曜はお金の学校の株&FX講座にも行ってきます。

 

みっちり学んでなんとか3月中に始めたいな。最近真面目にやり始めた友人談によると、適当にやってた過去よりルール作った今の方がうまくいってるとのこと。やっぱり損切りルールが大事らしい。

 

楽しみです。

 

あと明後日ポケモン赤緑青黄が3dsにVC版として発売されるのでこれも買う予定(笑)

明後日で丁度発売から20年だそうです。

 

赤買ってやりこみます笑

 

帰ってきたサトシ。カモネギでいあいぎりしまくりたいと思いますw

 

おやすみ。