10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

幕開け

終わったっ!1週間っ!!今週はあっという間だったっ!!

 

仕事はそれなりに充実していた!今日が一番調子良かったっ!!

昨日のマジェスティック懇親会のおかげか。

 

んで明日から4連休開始。

 

忙しくなる年度末前に最後のリフレッシュ!!(計画年休消化)

 

テーマは「安らぎ」。

 

とことん自分にご褒美を与えることにします。

 

【やることリスト】

①インベスターZを全巻読破!

②投資用の口座を作る

③スーツを全部クリーニングに出す

④会社の教育の宿題をやる

⑤平日に温泉に行く!(安らぎメインイベント)

ポケモンVCで遊ぶ

⑦カーテンを買う(半年くらい言ってるけど今度こそ)

⑧ラグマットを買う(同じく)

⑨今月の家賃を振り込む

マジェスティックでのオナ禁発表会に向けた資料作成(笑)

 

・・・まあこんなものか。来週月・火は暇なので楽しいイベントあったら教えて下さい(笑)

 

明日は投資の勉強してくるでやんす〜♪