10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

3日目 ライジングサン

計年の分、仕事がたまっていてちょっと大変でした。。。

 

やっかいなのは、約1週間後に偉い人の還暦祝いをやるのですが、そこで余興をやれと言われた事です。新人の後輩と2人でなのですが、まず俺これでも8年目なのですが。いつまでこういうのやらないといけないんだorz3

 

断ったのに「もう決まってるから」というのはパワハラだと思います。ほんと、若い人は何かやる的な流れはやめて欲しいです。

 

こういうのがサラリーマンは面倒くさいと思う一員です。

金よこせという感じです。

 

株の勉強したかったのに暫くは余興の準備になりそう。。。

教材は届いてるのにっ!還暦祝いまであと1週間しかない。

 

せっかくなので、オカザイルのライジング岡村さんにかけて、偉い人の名前文字ってライジングサンを踊ろうと考えています。

 

死ぬ気でやれば覚えれる気がしています。

 

無茶ぶりされた分、会場荒らすくらいに踊ってやろうと思います。

 

オナ禁の力をダンスに注ぎたいと思います(笑)

 

やっぱオナ禁て目標とかやりたい事あるとそもそも我慢とか気にならなくなりますね。今とても良い状態です。

 

このままで突っ走れれば良いと思います。

愚痴日記みたいになってしまいましたが、ちゃんと感謝ワークして寝ます。