10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

インプットアウトプット

ダンスもひたすらインプットアウトプットの繰り返し!!

 

今日で結構覚えましたが、サビ2からの速さについていけないのと体が硬いwww

 

最近ストレッチポールなるものが気になってるのですがあれって良いのかな。

 

www.youtube.com

 

これを見ながら練習してます!!

 

こんな軽やかに出来てないですがこんな風に踊れるようになりたいです笑

 

ダンス習いたくなってきました!!

 

踊るなら完璧に踊りたいしかし、酔った状態でやったら吐くかもな笑

 

Tターンなるものがたくさん出てくるので更に酔いそうです。

 

残り1週間頑張って練習します。