10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

2日目

Choo Choo TRAINばかり聞いているので仕事中もずっと耳に残って大変な1日でした(笑)

 

今日は午前中疲れてましたが、午後にモリンガをばくばく食べたおかげか定時付近で復活してきましたww

 

月曜の割に仕事が進んだので明日一気にたたみかけようと思います!

 

ダンスも動きが結構染み付いてきました。

 

ドラムで曲覚える時もそうだったけど、1日寝ると頭が整理されるのか、前日難しく思えたことも意外とすんなりできちゃったりします。

 

当初はかなり不安でしたが、だんだん不安というより、いかにカッコよく踊るかに変わってきています(笑)

 

僕は皇居ランのサークルやってるのですが、(最近はだいぶ活動してないけど(笑))

初心者なりにダンスのサークルも立ち上げたいなという思いが出てきました。

E-girlsのような可愛い子が来てくれるかもしれないからです。

 

やっと分かった!

余興自体は嫌だけど、現実が俺にダンスをやれと言っているのだと笑

 

まあ、第一優先は株ですが。

今日、株で勉強してた事が仕事で生かせたので良かったです。逆に仕事での知識が株で生かせる部分もあります。財務諸表のとことか。

 

なんとか、今年の夏ぐらいまでには実際の厳禁を使って投資してみたいものです。

 

焦らずいこうと思います。

さて、ダンスの練習をしよう。