10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

3日目 Follow Me

仕事を終えて21:30から、来週一緒に余興をやる後輩&同僚をつれてカラオケへ。

 

同僚にダンスを観てもらいました。良いアドバイスもらった。やはり、ダンスだけでは間延びするw

 

何かスパイスを入れないといけない事に!!

 

まだ今週土日が使えるので面白いこと考えてこうと思います。

 

ダンスっつう事でカラオケでE-girlsのダンスずっと見てましたがダンス出来る女の子可愛いですね(> <)♪

 

明日の合コンでダンス女子を引き寄せられたら良いです(笑)

 

最近ずっとですが、ダンスの影響でふくらはぎが筋肉痛です。ジャンプがまともに出来ませんw

 

今日はぐっすり寝れそうです。

 

とりあえず明日の合コン楽しみたいと思いやす。

 

では!