10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

7日目 追い込み

昨日、仕事終わりに焼肉行きまして結構食べました。

某焼肉屋の男子限定「ゴリまっちょコース」。

 

特大ジョッキに入ったビール、キャベツ、キムチ、カルビ・ハラミ・鶏・丸腸。メニューは至ってシンプルなのですが量が半端ないんです。グロ注意ですが、丸腸の写真です↓

 

f:id:tetsu0716:20160312222507j:plain

焼き始めですが、こんがり焼けた後の味はクソ美味しかったです!!

 

満腹で帰った後そのまま寝てしまい、気づいたら4時でしたw

 

そのまま起きてモンストのドラえもんコラボやってました(笑)

 

そして今日は後輩とスタジオでダンスの追い込み。

 

ドンキで仕込み品も購入し、本番さながらでやりました。

 

 

tetsu0716.hatenablog.com

 

1週間前の自分がちっぽけに感じました。

 

何故なら、余興をやる事がめんどくさい、否定的だったからです。

練習しているうちに覚えてきて、今では早く踊ってみんなに見てもらいたいという気持ちです(笑)

 

オナ禁によって自己肯定感が増してる事もプラスされて、「ダンス」が自分の自信に繋がっています。

 

このまま趣味として何かやりたいな。

 

ダンスの練習の後は、春から東京に来る後輩が寮の下見で来てたので飯食いに行きました。4人部屋時代で一緒だった後輩なので会話が止まず!!

 

まさか東京で一緒になるなんて、何かの縁だな。しかも最近株に興味を持ってるのだと。なんという引き寄せwww

 

4月もまた楽しくなりそうです。

仕事はきっとクソ忙しいですがww

 

・・・今日追い込みといいましたが、明日も練習します(笑)

 

時間余ったらドラム叩こうと思います。本来は楽器の演奏のためのスタジオなので笑

 

では♪