10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

じたばた

お久しぶりです。ブログ、こまめに更新してたのですがちょっと間が空いてしまいました(笑)

 

体調崩したり私事でばたばたしておりましたが、色々これからって感じです。

 

とりあえず、モンストでドラえもんを運極にしました!!笑

 

オナ禁、リセットしてしまいました。

 

・・・仕事の方は感謝ワークのおかげなのかなぜか最近上の方々に可愛がられ、飲んだり話したりする機会が多いです。上の人って意外と僕みたいなかなり年下と話すときは仕事云々よりプライベートの話をかなり面白がって聞いてくれます。

 

なんというか、自分の中で上の人のハードルが下がりました笑

 

そういえば・・・

 

 

tetsu0716.hatenablog.com

 

ずっとその後書いてませんでしたが、今日7回目の治療に行ってきました。

頭のかゆみは相変わらず治らないけど若干前髪とか産毛生えていてこれは!!と思ってました。今日初診時以来のカメラチェックやったのですが、頭皮の血流が50代だったのが20〜30代に戻っていました!!先生からは、やはり若いうちにやると効果が出やすいと言われました。

 

毛細血管が見える!!

 

これはキテいる!!

 

全部で24回の治療なのでこれは今後期待出来るかもしれません。

もっと強く、たくましい髪の毛が復活する事を期待しております笑

 

ただ、忘れてはいけない。140万円のローンの返済。

 

これを回収しきってさらに継続的にお金を生み出すキャッシュポイントの創出っ!!

 

頑張ります。最近暖かくなってきたので明日から6:30におきます。1時間前倒し起床です。

 

では!!