10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

ふわっふわ

またまた、お久しぶりです。

 

年度末決算の多忙でやられておりました。(これから監査とか資料作成でまだまだって感じですが笑)

 

今週は終電とかタクシー帰りとかで、今日なんか抜け殻みたいな感じでした笑

もちろん仕事はしてますが、なんというか一線越えてる状態でした。

 

あんま寝てないので日中ふわっふわな感覚そして脈が早い気がしましたw

 

自分、体力落ちたなとも思います。。。

 

・・・明日も出社。明後日までかかりそうやな。。。

 

一年で一番忙しい時期なので頑張るしかないですけどね。

 

そんな中・・・

 

1,972円!!

 

これは、新しく始めたFacebookでのアフィリによる成果です。

4月から現時点迄でこんだけいった。これはアドセンスでなく、アイモバイルでの収益です。クリック単価は低いですが、量でアドセンスを圧倒的に越えてる感じ。

今月1万を目指します!

 

WPのアドセンスもちまちま続けようとは思うのですが、やはりネックになるのは「集客」。もちろん、ちゃんと毎日更新して検索流入が増えてSNSとかで拡散入れば、WPでも収入が増えてくと思いますが、最近注目したのはこれ。

 

matome.naver.jp

 

良い記事書いてヒットすればそれだけでアクセスが増えるので、こっちもやってみたいなと思ったのです。

 

Facebookで1回シェア入っただけでリーチが増えるので面白いもんです。

 

仕事しながらも休憩の時とか、その様子を見るのを楽しみにやってましたww

 

仕事だから大変でもやらないといけないけど、ずっとそれを続けれるかというとやっぱ体力的にも将来無理な気がする笑

 

バイラルメディアの可能性!!

 

デメリットやリスクもあるのですが、極めていきたいと思います。

 

あ、明後日合コンに誘ってもらったので楽しみっす〜♪

 

では!!