10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

キュラソー

お久しぶりです。

 

金曜で12連勤が終わり、昨日今日とお休みです(^^)

 

今年一番働いた実感あったので昨日とかほんと開放感MAXでした。

 

職場のコナン好きで今年の映画見に行きました!!

 

「純黒の悪夢」

 

正直言って今年の映画は最初から最後まで見応えあります!

 

ネタバレしちゃうとアレなので詳細書きませんが、最後の方とかホントいいすよ♪

 

昨年の業火の向日葵はキッド効果ありましたが、犯人の動機が意味分かんなかったのでww

 

今年は黒ずくめの組織との話ですが、それを切り離しても内容的に面白いです!

 

んで終わってから焼肉行って相当食いました。

実は仕事中あんま食べてなくてモリンガばっかり爆食いしてたせいか、

体重が49キロまで落ちてました。。。

 

昨日は永遠に食べれるんじゃないかと思うくらいひたすら食ってました笑

お酒もうまかった!!

 

今日はカラオケ行ってきます(^^)

 

完全にただの日記とコナンの宣伝になってしまいましたが

通常の生活に戻れそうですww